ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

佐賀のがばいばあちゃん

2007.05.18



恐らくレンタルしてまでは見る事はなかっただろうと思う。
レビュー見ると、ほとんどの方が原作に遠く及ばない的な事を
書いている。良かった、原作読んでないので普通に感動してしまいました。
チラっと原作読みたいな…とは思ったけど 如何せん読書したいけど
面倒くさい状態なので無理。
深い事考えずにただストレートに胸を打たれました。
ラスト、ばあちゃんの素直な声に号泣。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顎関節症が治ったと思ったら、風邪引いた。
自分でも不思議に思ったけど、一体どのタイミングで風邪が
引けるんですか!!

映画で泣き、鬼のこれからの活動やSSTVのアレをありがたく
拝見させてもらって顔が腫れる程泣いて鼻水ダーダー。
これは夢なのか?と思ったりしてしまってるけど
また少し大人っぽさの増した鬼を大事に見たいと思います。

カテゴリ: [映画]邦画

 

