ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

2007.05.15



便利な時代だとつくづく思う。レンタルせずに見れるんだもんな、と
独り言。

以前から見たい、見たいと思ってた岩井俊二作品。
どこでも高評価な気がします。
えぇと、私は何が良いのか?どこでうぅっとくるのかサッパリ判らず。
悔しいからもう一度見直すつもりです。一時間無いし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜、兄が何やらドタバタしてる音が聞こえたので
何事か?と思ったらネットが切れてる、との事。
げげっ、思い当たる節かなりアリorz
実は3月請求分を期日までに払ってなくて 未納のままだと
5月15日に止める、との葉書が来ていたのだ。勿論すぐ
払ったんだけど(4月末に) またしても4月分が未納状態。
ん~、でも止められないよなぁ?今日停止通知来てた分は払ったし…。
でもでも、今日ネット切れたって事はどう考えても私が原因じゃん!!
やばいやばい、怒られるなぁ…、兄は私が前の恋人との間でも
金銭面で色々借金背負ってあげたり、今でも家賃を滞納してしまう
のが治らないので また払い遅れなんてのが発覚すると たぶん
鬼のごとく怒る筈なのです。はぁ。
 
まぁ、結局は東日本のネットが繋がらなくなってるらしい事を
電話で知ったので 思いっきりホッとしました。
お風呂に連れてってもらって帰ってきたら接続されてたし。
GW中は葉桜だった桜の木が満開になってて綺麗だった。

スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

