ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

虹の女神

2007.05.06



兄に岩井さんプロデュースの映画あるみたいだよ、と教えて貰ったので
早速チョイス。
評価が結構良かったようだけど、私はそんなにすごく良い!!って程でも無かったかな。
「ニライカナイからの手紙」の監督でもある熊澤尚人さんの作品だったようで、映像の感じがどこかぼやけていて夢のようでした。

キャストが「偶然にも最悪な少年」「リリイ・シュシュのすべて」の市川・蒼井優コンビ、父親役の小日向さん、そして実はこれが私にとっては初見に近い上野樹里さん(ジョゼ~の作品に出てた子なんだと後で知った位)ら、皆、すごく自然な演技。
上野樹里さん出てる映画は結構評価高いのは知ってるので
これを機に他のも見てみようかな。

すごく親密な男女、でも少しだけ、いやかなり女の子ほうの気持ちは
大きいの。近すぎてもどかしい切ないシーンがありました。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

