ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

tokyo.sora

2007.03.08



年始に「好きだ、」を見て以来 気になってて是非見てみたいと思っていた同監督作品。
TSUTAYAで見つけられなくて諦めていたのだけど、別のレンタル店で
発見。

「好きだ、」を見ているので どうゆう感じの映画かは何となく
分かっていたので こういう作風なのだと思いながら見た。
孤独な女性達、ぼやけているような絵。
端っ子のほうで、ちょっとづつ繋がっているようないないような。
下着姿で早朝の街を爆走するシーンは印象的だった。
あ~、こうゆう感じ分かる気がする、みたいな。

映画っぽくないしストーリーもない感じだけど同じ女性として
ひっそり息をして時には馬鹿やって生きてくんだと思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう雪は降らないんじゃない?と思ってたらドカンと来ました。
そうそう、毎年3月にもいっぱい降るんだよね。
カテゴリ: [映画]邦画

 

