ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

こぼれる月

2007.02.14


yahoo映画で無料で見れたので拝見。
ってか、結構色んなの無料でやってるんだ…。びっくり。
心の病気関係の映画だったので暇つぶしに見て、暇つぶしになった程度。
映画版「アナザへブン」の彼女が出てたので飽きずに見れた。
----------------------------------------
恋人同士やご家族、好きな人がいる人には2月って素敵な月だろうなぁ。
色々な愛情の行き着く先があればいいな、と思いますです。
→ハッピーバレンタイン

リラックマのチョコ詰めやりたかったんだけど…、もう明日は
無いのかな。かなり自分用にやろうかなって思ってたのだがorz

風邪は喉がちょっとイガイガする程度でもう普通に声出るので
もうそれだけで かなり嬉しいです。
こないだ買ってしまった甲類焼酎も適度に飲んでます。
朝、頭いて~~~~ってな程度に><

高校の頃から映画のレンタルで良く行ってた店が漫画のレンタルも
してて 昨日初めて漫画借りてみました。
今は、漫画>映画になったみたい。
漫画ってほっとんど読まない人なので、どこに何があるのか
全然分からずでぐるぐるしてしまいました。
それでも何とか4冊借りてみた。浅野いにお。
巡回してる小説ブログでも良く見かけるネームだったので。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

