ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

日本沈没

2007.02.11



ん~、見終えるのに数日を要しました。
何か、途中ダレちゃって…。
冒頭部分は、結構わくわくして見てたんだけどなぁ。

最後は、一応泣けてしまったけど友達には勧めないかな、と。
天災にあった事がないから そこまでヒシヒシと見れなかったのは
あると思います。
-------------------------------------
今朝はまだ鼻水せきの症状があったけど、1週間以上ぶりに水風呂にも
入ってきて、なんだかもう治ったかも!です。
風邪声だったのが地声になってきた感じ。嬉し~。
やぁ~、今日、甲類焼酎4㍑ペット買ってしまいましたorz
一人宅呑みするようになって、もう随分経つけど何だかさすがに
4㍑はいかがなもんかと思って、いつも1.8ペット買ってたんですけどねぇ。
明日は、私が短大の時に付き合ってた大大大好きだった人の誕生日。
余りにも好きすぎて、向こうから告白してくれて付き合ったのに
いつまでたっても私は片思いしている気持ちが抜けなくて
結局長くは持たなかったのですorz
あんなにかっこ良い人に一時でも好かれたんだ、と思うと
ジュディマリじゃないけど想い出だけでもやってけそうな気さえ
してしまうのです。まぁ、おなかはすくんだけどね。

2月はなぜか好きだった人の誕生日が多い。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

