ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ヴァイブレータ

2007.02.09


赤坂 真理の原作は昔、読んだんだけどほとんど記憶になし。

何かむかつくほどに自分とダブってしまう点が多くて
見ててアレでした。
寺島しのぶさんの映画は初見だけどいい意味で綺麗、好きだな、と思った。
トラック運ちゃんの役の人が、コトーの桜井幸子の旦那さん役の人なんだけど この映画ではイイ男で普通に惚れました。
ん~、私的には、寺島しのぶは”ちょっといいもの”になれたと思ってるかもしれないけど そんなのすぐ元に戻るに決まってる、って斜めにしか見れないので この映画自体を素直に好き、イイと言えない。

私がいつか色んな事から抜け出せたら、抜け出せなくても
折り合いをつけて生きていけるようになったら 痛いけど好きな
映画になるのかな。
引っかかる物言いしか出来ないのが我ながら素直じゃないですが
見て良かった。
また大きなトラックに乗って知らない街に行きたいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ1週間近く風邪。
微熱と眩暈で、またシェーグレン来たか、と思って焦ったけど
喉に激痛。風邪でした。
食欲はバリバリあるんだけど いかんせん喉が痛くて痛くて
もう毎日毎日飽きずにお粥(おじや?)作って食べてます。
卵酒作るから!と、兄にカップ酒を買ってきて貰ったり(結局、
ただ ぬる燗で飲んだorz)して
まぁやっとこだいぶ良くなってきた模様^-^
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

