ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

マイアミ・バイス

2007.02.02



久しぶりに映画見た。
たいして面白くなかったorz

最近はドラマを見まくってます。
今クールは、
「東京タワー」→本は未読だけど大泉洋主役のほうのSPを見たので
       何となく。月9だし・・・みたいな。 

「ヒミツの花園」→要潤が好きなので(/ω\)
        釈が苦手だからどうかと思ったけど可愛いし思ってたよかおもろい。
 
「華麗なる一族」→キムタクは苦手。まぁでも山崎豊子だし脚本でいけば
        ハズレる事はないかと・・・。何か今イチ。

ってな感じだったのですが、大事な所を忘れていた。
ニノと倉本聰のタッグを!!!
「拝啓、父上様」→これ好き。これ見ちゃったらもう他のドラマ何って
        感じさえしてしまってます。
        しかし、視聴率悪いみたい。むぅ。
カテゴリ: [映画]海外

 

