ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

涼宮ハルヒの憂鬱@アニメ

2007.01.20

あはは(/ω\)
何が憂鬱なんだろうって気になってたのもあって
youtu○eで見てみました。
私的には長門有希ちゃんしか見えてませんでしたけど。
エヴァンゲリオンも友達が見た、と言うので見たクチなんだけど
勿論、綾波~しか興味なかったし。
基本的に、無感動、無表情の子に弱い性質なんだなっ、と・・・。
何かきっともっとうわ~って思えるアニメなんだろうけど?
そこまで思えず。年ですかね。

年末辺りからホクホク系が食べたくって食べたくって
里芋、煮豆に始まり最近はかぼちゃとかに目がなくって
うん、もう、体型が本当にヤバメです。
しまりが・・・ないorz
でも冬だしね、とか思って・・・摂生とか自分に甘い私には。。トホホです。

この新年クールのドラマも全然見れてなくって、見たいのいっぱいなんですよ~。
例年、この新年クールに良いドラマがあるような気がしてなりません。
ドラマの内容うんぬんを抜かして要潤を見たい!と思う辺りが、もう
どう考えてもおばさん視線。
最近、映画もドラマも見てないし、いかんせん借りっぱなしの本も
ほったらかし状態でいけませんです。

林檎ちゃんの新曲もまだ聞いてませんし(;´Д`)
連日、coccoですかね。もくまおうで毎度泣きます。
カテゴリ: [日記]日記

 

