ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ぼちぼち行くのだ

2006.04.02

うちの周りはまだまだ雪が積もっているけど
バス通りまで出てしまえば もうずっと道路が出ている。

何年振りだろう、図書館行ってきた。
天童荒太の『包帯クラブ』が読みたかったので予約。
そんなに詰まってる感じじゃなかったかな。
来週、再来週までには借りれそうかと。
なんと言っても最後に読んだ本が宮部みゆきの『模倣犯』だったから
ブランクが激しい。
荷物が多かったので3冊だけ借りてきた。
読みたい人のは 1冊もいいのがなかったけど、予約するほどでもない
ので また次回に。
昨日発見したレンタル屋によって また7本借りる。
お酒、3日間断った。
何か飲んじゃいけないような飲んだら全部またドォ~ッと
押し寄せてきそうな感じがして怖くなってきていた。
その割に豆腐の味噌漬けとか仕込んだりしていて^^;
まぁ やっと日曜だし、もう飲みます。
ふぅ。なんつうか余りの馬鹿さ加減に悲しくなってくるけど
ぼちぼち行くしかないゃ。
今日は頑張ったし良い日だった(*´д`*)
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/13-d073b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

