ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

FRIED DRAGON FISH

2007.01.14



岩井俊二監督作品。
まだまだ岩井さん作品を全部見てる訳じゃないのもあって
これが中でも特に気になったのでチョイス。
ちなみに「四月物語」は以前借りたんだけど見ずに返却><
「打ち上げ花火~」は見たい、見たいと思いつつ何故か借りず状態。

浅野さんの映画は「ヴィタール」「エリエリレマサバクタニ」位しか実は
見てないのでアレです。
驚いたのはみっちょんの方。コケティッシュで役にあってたと思う。
これ50分位しかない映画です。
一度目はサラ~ッと見てしまったのもあって もっかい返すまでに
見るぞ~!と思いつつ見れずに返却。ビデオだったので保存できず。
むぅ。
カテゴリ: [映画]邦画

 

