ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

花とアリス

2007.01.09



岩井俊二監督作品。
むぅ、良かった。
邦画で何が一番?と聞かれたら迷わず「スワロウテイル」と思うし
これも良かった。でも好きな監督じゃないのは何故なんだろう??

コトーで蒼井優の存在が??だったんだけど これ見て
“あぁ~ やっぱいいね”と思い直したり。
初めて蒼井優を気にかけたのがリリイ・シュシュだったからなぁ。
やっぱ岩井俊二絡みか。
ちょっとした役で広末とか大沢たかおとか使ってるのが気に食わないかも。伊藤歩もチラッとオーディションの子の中にいたような・・・。

好きな作品。保存版決定。
カテゴリ: [映画]邦画

 

