ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

瑠璃の島2007初恋

2007.01.11

リアルタイムでは見ていなかったんだけど私の中でかなり大ヒットとなったドラマ「瑠璃の島」のスペシャル、やっと見れましたぁ。

実はコトーが今ひとつだったのもあって このSPドラマはもう
めちゃくちゃ心待ちにしていたのです。

ががが、瑠璃SPも これまた何か盛り上がりにかけたままドラマは進みます><
何といっても私、田辺誠二さんが苦手。
もうコトーの時のひなママの回のようなうんざりさ加減でしたよ。
こにタンは短い髪のほうが好きかなぁ。ドラマの時に特に思ってたけど
口紅の色のせいでしょうか、なんか顔色が悪く見えて気になってたのです。
良かったのは相変わらず校長先生。前校長・・・ね。
あと、“うわ、またここで『まためんそ~れや~』のシーン来そう!”って思った所でそれが無かったコト。
ドラマではあれは本当1回だけにしてほしかった。泣けるシーンだから特に。


まぁ、そんな具合でぼんやり話は進んでいってたんだけど
ラストのラスト、駅伝のシーンで号泣しました。嗚咽付きで。
照明さんを見たいが為にまたドラマ版見直したい位な勢いです。
スポンサーサイト

 

