ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

イン・ザ・プール

2007.01.06



原作が面白かったのと、ちょっとした興味本位から前々から見てみたい
と思ってた作品。
ひとかけらの期待も無い状態で見ましたが、正解だった。
原作を読んでない人なら面白い映画になったのだろうか?とふと思ったり。
暇つぶしの映画、と思いながら見た。

伊良部病院が、ちょっと現実味のない建物だったのが面白かった位かなぁ。

カテゴリ: [映画]邦画

 

