ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

タイヨウのうた

2007.01.06



ドラマ「タイヨウのうた」のほうを見てた事もあって
だいたいのストーリーは同じだろうし、キャストに全く魅力を感じて
いなかったので全く期待せずに見ました。

が、悔しいことに良かったです。
YUIさんの曲、私は聴かないのですが歌うシーンはついつい
見入ってしまったし、何ていうか透明感としっかりとした芯のある
役を自然に演じてて良かったです。
あ~、あと親友役の眼鏡の子も良かった。

ラストのほうでお父さん役の岸谷さんが“もうそんな服(防護服)なんて脱いじまえ”みたいな飛んでもない発言をするのだけど
ぶっ@@と笑ってしまったけど 気持ちが痛い位に分かるシーンでした。
それに答えるYUIのセリフにも感動。あの海のシーンは笑えて
泣けての素敵なシーンだったなぁ。

良い映画でした。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

