ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

映画三昧

2007.01.02

コラテラル


トム・クルーズの映画は「マイノリティ・レポート」以来。
いやぁ、かっこよかった。
殺し屋の役なんだけど、銀髪ですごくクール。
特にディスコでの3人目の殺しのシーンがめっちゃ素敵でした。


県庁の星


踊る関連に登場しなくなったので久しく見た織田裕二。

知事の立て前発言を本気にとってたのでビックリしたり。
なかなかにワクワクさせてくれる楽しい映画だった。
カテゴリ: [映画]海外

 

