ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

一日は夜中24時から24時間として

2006.04.23

3/30(木)×○
3/31(金)×○
4/1(土)○○
 根本の依存のほうを我慢するのは 
 お酒のほうと比べ物にならん位にきつい。
 しょっぱなからくじけそうになったけど
 何とか我慢。
 お酒も大丈夫だった。
 本当に飲んでも構わないんだよ><って自分に
 言い聞かせてる。
4/2(日)○×
 ひきこもって映画見たり本読んだりで過ごす。 
 ふぅ。まだ二日か。お酒飲んだからって×印なのは
 何か自分で見ててアレだなぁ。 
 △にしようかな。
4/3(月)○×
 色々あって朝が来るまでキツかったけど
 今日も大丈夫だった。
 3日も頑張れてる^^ エライエライ^^
 もうちょっと頑張りましょう。
 気を抜かないように。
4/4(火)○○
 風邪引いたみたい。風邪引いててもお酒は飲む性質なんだけど
 何かすっごくダルくて胃痛いし、吐き気が普通にあって
 お酒飲む気にもならず。4日目( `_ゝ´)フォオオオッ
4/5(水)○
 いぱ~い飲んだ<ヽ`∀´>ゴフッ・∵
 焼酎オンリーでつ(つд・)
 映画見ていぱ~い泣いた。・゚・(ノд`)・゚・。
 今日も大丈夫だった( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
4/6(木)○ 
 (((( ;゚д゚)))アワワ
 6日目達成だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 お酒のほうは 細かく24時間単位で考えるの止める_| ̄|○  
4/7(金)○
 二日酔い_| ̄|○  
 飲みすぎは程ほどにしませう。
4/8(土)○
 ジン・日本酒・焼酎_| ̄|○  
 各100㍉位だけどっ>(Д´ )
 欲を出して10日達成を目指すぞぅ
4/9(日)○
 9日目達成(;´Д`)
 ちょっとそろそろ×印つけてもいいんじゃね??とか思ったり。。
 今日は賞味期限切れの日本酒と発泡酒500㍉^^;;
 飲んでみて問題なかったし^^;;;;
4/10(月)○
 欲を出すべきか。もうちょっとでも頑張りたい。
 10日もよく我慢してる。でもそろそろキツイのが本音。
 治したいの?遠ざけようと工夫している。でも引き寄せられる。
 もう少し頑張ってみないかい?
4/11(火)○○?
 昨夜何時まで飲んでたか覚えてないや><
 まぁ、たいして飲んでないし、これから飲む><(24時~)
 頑張るとか頑張らないとか考えなくても そんな余裕なし^^;
4/12(水)×
 華麗にスルー
 眠剤飲んで寝逃げしようと思ったら
 何と何と無かった。まぁ、いいさ。明日からまたぼちぼち行くべ
4/13(木)○
 久しぶりに缶チューハイ(;´Д`) カロリ巨峰500㍉
4/14(金)×
 ( ´O)η ファ~
4/15(土)×
 (||´Д`)
4/16(日)○
 ( ´Д`)フゥ-
4/17(月)×
4/18(火)×
 (||´Д`)ゥ
4/19(水)~22(土)×
4/23(日)○
 微熱続行 ダルさは気にする程じゃなくなった(・∀・)
カテゴリ: [日記]日記

 

