ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

初恋

2006.12.31



TVがまともに映らず紅白を見れない大晦日でしたので
2006年最後の映画に「初恋」を見ました。
またまた私の大好きな宮崎あおいちゃん主演です。

1968年の三億円強奪事件の犯人は女子高生だった、とか言う設定の
映画です。
実は三億円事件、名前だけは知ってたけど詳しい事は知りませんでした。
初恋、と言うタイトルだけあって何故、宮崎あおい扮する女子高生が
そんな事をやってしまったのか、とか理解してしまいそうな作りです。
本当に陰りのある役が似合います、あおいちゃん。
いつの時代も人は自分の居場所を求めているのだと切なく思いました。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

