ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

最近見た映画

2006.11.29

ニライカナイからの手紙

ドキュメンタリーチックな映像だったので少しとまどった。
ストーリーのオチは途中からうっすらと分かってしまうのだけど
それでもとても良かったです。
「さよなら、クロ」で目を引いた金井勇太君、やっぱ良いです。
風季のために村の人たちがしてくれた『うつぐみの精神』に涙。



復讐者に憐れみを
オールド・ボーイ

ちょっと気になってた映画「オールド・ボーイ」が復讐三部作の中の一作らしかったのでそれなら一作目から見るか、と思いチョイス。
「オールド・ボーイ」はもっとすごいの想像してたけど(単にバイオレンスものかと思ってた)
映像も役者さんもストーリーも全部ヒットでした。
痺れる映画だったと思う。
カテゴリ: [映画]海外

 

