ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

また四月がきたよぉぉ(*´д`*)

2006.04.01

エイプリルフール。うそつきの日か。
アランジ札幌店行きたい・・・けど時間的に㍉そう_| ̄|○  

昨夜、また寝れなくて しばらくぶりにメンヘルサイトとか見てて
一年365日低温に生きている自分でも もう少しこう
せっかく生きてるんだし また楽しく幸せ感じたいなぁ~とか
多々、そう多々思うわけだ。
でも すぐ それはとても困難な事に思えて先伸ばししちゃうんだけど。

とある所から「東電OL殺人事件」のことが気になって
ググってどんな事件だったかを見た。
覚えている、この事件は覚えている。
でも、当時は特に足を止めずにすぎてしまったらしい。
しばらくこれで落ちてしまいそうな予感。
てか、落ちてる。
本も出てるらしいから読んではみたいけど
犯人とされた外国人の罪の有無?について、かなりページを
割いている本みたいで そんなもんが読みたいわけじゃないのよね。
まぁ、本人しか知りえない闇の部分だったんだろうから
憶測であ~だこ~だ書かれても 何も響いてこないだろうけど。
2000円とかで体を売るって、もう何ていうか。
同じ女性として_| ̄|○  
金額なんてどうでも良かったのかもしれない?
タダでも良かったのかも。小額でもお金を取って売春という行為にしたかっただけなんでないのか?とか思った。
まぁ 詳しくしらんからアレだけど。
とにかく落ち込んでしまった。

まぁ大丈夫だ。私はそこまでの闇なんてきっと見ていない。
見ていたとしても 無駄な自我が私をおかしくしてはくれんし。
その証拠に 新しいレンタルビデオ屋さんが出来てるのを
発見して 店内にはスピッツが流れてて 明日もあさっても
借りにいかなくては><と(・∀・)ニヤニヤしてしまったし。

あぁ。少し落ち着いたなぁ。
ダメっぽかったら今日はお酒飲もうか~と思ってたけど
大丈夫そう。

とにかく春になるし、元気になりたいから
工夫して生活しよう。
工夫すれば 遠ざけることは出来るんだから。
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/11-8628818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

