ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

2006.11.12

今日は天気が崩れるという事だったので ちょっとビクビクしてました。
実際は荒れなかったのだけど雪積もりました。
早くコートが着たい。
一足早くコート着ちゃうとあったかかったりするので。
まぁ、まだですな。

今クールドラマは「14才の母」「嫌われ松子の一生」「コトー(略しすぎ)」
見てるのですが、実は松子がイイ感じです。
早速映画のほうも見たけど ちょっと脳内を動かしてくれるような
映画でもう一度レンタルでもして見てみたいな、と思っています。
最近はすっごく読みたい本があるのに全然図書館に行けなかったり
いつ芸森に行こうかなぁ、とか考えています。

今日見たレンタル映画「きょうのできごと」
伊藤歩かわいいですな。しかしたいして出演してない池脇に持ってかれてる感あり。ツマブッキはやはり苦手。
短大時代の事を思い出した。
カテゴリ: [日記]日記

 

