ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

そろそろ雪の足音か

2006.10.24



札幌手稲山で初冠雪との事。
たいそう寒い毎日です。
図書館から本借りっぱなしでドラマや映画ばっか。
映画は見たいのがありすぎて手がつきません><
とか言いつつ すっごいおかしなチョイスで見てたり。
最近は「自殺サークル」「Hard Candy」「SAW2」とか。
映像的に痛そうなのばっかです><
そのくせちょっと気になってたドラマ「瑠璃の島」を
見ましたら、もう泣ける泣ける。
ちなみにコトーでも頭が痛くなるほど泣いています。
あまりの頭痛に二日程お酒抜きヽ(;´Д`)ノ
コトーやってる今は自分的お祭り状態なので><
この漫画読まずな私が(デスノートは読んだけど)
コトー漫画にまで手を出してしまいました。

そんなこんなで今日やっと滞納していた家賃3ヶ月分と
借りてた1万円を兄に返しました。
本当は何ヶ月滞納していたのか ちゃんと覚えていませんが(ノ´∀`*)
カテゴリ: [日記]日記

 

