ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

 

こぼれる月

2007.02.14


yahoo映画で無料で見れたので拝見。
ってか、結構色んなの無料でやってるんだ…。びっくり。
心の病気関係の映画だったので暇つぶしに見て、暇つぶしになった程度。
映画版「アナザへブン」の彼女が出てたので飽きずに見れた。
----------------------------------------
恋人同士やご家族、好きな人がいる人には2月って素敵な月だろうなぁ。
色々な愛情の行き着く先があればいいな、と思いますです。
→ハッピーバレンタイン

リラックマのチョコ詰めやりたかったんだけど…、もう明日は
無いのかな。かなり自分用にやろうかなって思ってたのだがorz

風邪は喉がちょっとイガイガする程度でもう普通に声出るので
もうそれだけで かなり嬉しいです。
こないだ買ってしまった甲類焼酎も適度に飲んでます。
朝、頭いて~~~~ってな程度に><

高校の頃から映画のレンタルで良く行ってた店が漫画のレンタルも
してて 昨日初めて漫画借りてみました。
今は、漫画>映画になったみたい。
漫画ってほっとんど読まない人なので、どこに何があるのか
全然分からずでぐるぐるしてしまいました。
それでも何とか4冊借りてみた。浅野いにお。
巡回してる小説ブログでも良く見かけるネームだったので。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

日本沈没

2007.02.11



ん~、見終えるのに数日を要しました。
何か、途中ダレちゃって…。
冒頭部分は、結構わくわくして見てたんだけどなぁ。

最後は、一応泣けてしまったけど友達には勧めないかな、と。
天災にあった事がないから そこまでヒシヒシと見れなかったのは
あると思います。
-------------------------------------
今朝はまだ鼻水せきの症状があったけど、1週間以上ぶりに水風呂にも
入ってきて、なんだかもう治ったかも!です。
風邪声だったのが地声になってきた感じ。嬉し~。
やぁ~、今日、甲類焼酎4㍑ペット買ってしまいましたorz
一人宅呑みするようになって、もう随分経つけど何だかさすがに
4㍑はいかがなもんかと思って、いつも1.8ペット買ってたんですけどねぇ。
明日は、私が短大の時に付き合ってた大大大好きだった人の誕生日。
余りにも好きすぎて、向こうから告白してくれて付き合ったのに
いつまでたっても私は片思いしている気持ちが抜けなくて
結局長くは持たなかったのですorz
あんなにかっこ良い人に一時でも好かれたんだ、と思うと
ジュディマリじゃないけど想い出だけでもやってけそうな気さえ
してしまうのです。まぁ、おなかはすくんだけどね。

2月はなぜか好きだった人の誕生日が多い。
カテゴリ: [映画]邦画

 

ヴァイブレータ

2007.02.09


赤坂 真理の原作は昔、読んだんだけどほとんど記憶になし。

何かむかつくほどに自分とダブってしまう点が多くて
見ててアレでした。
寺島しのぶさんの映画は初見だけどいい意味で綺麗、好きだな、と思った。
トラック運ちゃんの役の人が、コトーの桜井幸子の旦那さん役の人なんだけど この映画ではイイ男で普通に惚れました。
ん~、私的には、寺島しのぶは”ちょっといいもの”になれたと思ってるかもしれないけど そんなのすぐ元に戻るに決まってる、って斜めにしか見れないので この映画自体を素直に好き、イイと言えない。

私がいつか色んな事から抜け出せたら、抜け出せなくても
折り合いをつけて生きていけるようになったら 痛いけど好きな
映画になるのかな。
引っかかる物言いしか出来ないのが我ながら素直じゃないですが
見て良かった。
また大きなトラックに乗って知らない街に行きたいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ1週間近く風邪。
微熱と眩暈で、またシェーグレン来たか、と思って焦ったけど
喉に激痛。風邪でした。
食欲はバリバリあるんだけど いかんせん喉が痛くて痛くて
もう毎日毎日飽きずにお粥(おじや?)作って食べてます。
卵酒作るから!と、兄にカップ酒を買ってきて貰ったり(結局、
ただ ぬる燗で飲んだorz)して
まぁやっとこだいぶ良くなってきた模様^-^
カテゴリ: [映画]邦画

 

マイアミ・バイス

2007.02.02



久しぶりに映画見た。
たいして面白くなかったorz

最近はドラマを見まくってます。
今クールは、
「東京タワー」→本は未読だけど大泉洋主役のほうのSPを見たので
       何となく。月9だし・・・みたいな。 

「ヒミツの花園」→要潤が好きなので(/ω\)
        釈が苦手だからどうかと思ったけど可愛いし思ってたよかおもろい。
 
「華麗なる一族」→キムタクは苦手。まぁでも山崎豊子だし脚本でいけば
        ハズレる事はないかと・・・。何か今イチ。

ってな感じだったのですが、大事な所を忘れていた。
ニノと倉本聰のタッグを!!!
「拝啓、父上様」→これ好き。これ見ちゃったらもう他のドラマ何って
        感じさえしてしまってます。
        しかし、視聴率悪いみたい。むぅ。
カテゴリ: [映画]海外

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。