ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

さむいぃ

2006.06.23

ここ数日 天候悪いです
こないだなんて雷スゴかったし・・・ヽ(;´Д`)ノ
今日はとっても寒ひ。
今やっと緑茶飲んであったかくなりました^^

いややや、何かパソコンがウォンウォン唸ってますょ
どうしたのでせう。。
明日デフラグかけて出かけるとするか…。

ズタボロで早く帰って家でグッタリしたい気持ちもあったけど
風呂上りの気分爽快!!を胸に林檎ちゃん聞きながら
ガツガツ歩いて銭湯寄ってきました。
しかし、風呂上りはお酒を欲してしまうものですので><

日曜まで我慢しませう。
カテゴリ: [日記]日記

 

昨日の二日酔いは・・・

2006.06.22

昨日は酒抜き(*´д`*)b
なのに今朝になってもまだ二日酔いが残ってる感じ。
変だ・・・|_-)
もしやして・・・(;゚д゚)ァ
とは思ってたけど 体温チェック!!

_| ̄|○
また微熱勃発。
なんかあるぞ・・・、微熱の周期にきっと何かあるbb
生理周期と関係してるんじゃないかなぁ~って自分では思ってる
んだけど 今イチ分からん。
血液検査じゃホルモン系は大丈夫って言われてたし。。
でも腹痛のは婦人科かも~とは言われてた。
むむん。

まぁ、また少ししたら平熱に戻るんだろうから我慢するしかないかな。
治療のしようがないんだし 仕方ない。
眩暈さえおきなければ まぁ生活できるし。
お酒飲む量減るし^^;
今日も酒抜きbb
カテゴリ: [日記]日記

 

二日酔い~

2006.06.21

昨夜 3時頃まで起きてて、たぶん焼酎2合も飲んでないと
思うんだけど・・・
二日酔い_| ̄|○
水飲んで吐いて水飲んで吐いてヽ(;´Д`)ノ
映画、レディースデーだったから一人でデスノ見にいくつもりだったんだけど
札幌にドライブがてら温泉行ける事になってたので
頑張って吐きましたよ(;´Д`)

少し遠くまでいいよ~って事で札幌ドームの近くにあるらしい
つきさむ温泉ってのをチョイス。
しかし、年中無休って書いてたのに何故か休館(#゚Д゚)
でも豊平川をチラっと見れたので すっごい嬉しかった。

仕方無く 何度か行った事のあるスーパー銭湯へ。
まだ二日酔いが抜け切れてなかったから 気持ちよかったぁ^^

今日は酒抜きで(*^ー゚)b
カテゴリ: [日記]日記

 

ALWAYS 3丁目の夕日

2006.06.21



とくに良くも悪くもなく。
期待していたのもあって 感動が薄くて残念。

原作は30年続いてる漫画なんですかね。未読。

TVドラマ「Dr.コトー診療所」以来 吉岡さん素敵だなぁって思ってるので
寡黙でも、おっちょこちょいっぽい役でも見てて飽きない。

これ見る前に「四日間の奇蹟」を見ていたので
“なんだよなんだよこの吉岡さんは~><”って感じで
ハラハラ楽しく見れました。

ここ感動ポイントだろう!って所でも特にグッとこず
淡々といきました。まぁ淡々で良いのかも。
あからさまに泣かせよう的な映画は引くし。

アクマ先生の家族のエピソードの部分が一番良かったかなぁ。
アクマ先生いい味出してます。
鈴木オートの社長 堤さん?の迫力も見てて楽しかったかな。

とにかく保存版になるかと勝手に期待してたのもあって
少し物足りなかった。
もう一度見たい~は無し。
カテゴリ: [映画]邦画

 

四日間の奇蹟

2006.06.21



原作はベストセラーいってるようですが私は未読。

開始5分位の時点で“これは外れないな・・・”と思った。
ストーリーが進んでいくとロケ地の素晴らしさにまた心が和んだ。
こんな場所が日本にあるんだぁ~(*´д`*)ってときめいてしまった。
一般によく耳にするであろうクラシックもふんだんに使われていて
心地良いです。

ストーリーは途中からファンタジー方向へ。
“なるほど、それで奇蹟なのか・・・”と納得。
奇蹟が起きてからの石田ゆりこの行動が なかなかに積極的で
見ていて 少し??だったけど まぁ、自分の状況を知っていれば
あれでおかしくはないか。

過去~現在の石田ゆりこと吉岡秀隆のそれぞれの心の動きは
とても人間らしくて良かった。

しっくりこない面もあるにはあるけど
とにかく風景が綺麗だし 透明感がある映画なので もう一回位は見てみるかも。
カテゴリ: [映画]邦画

 

ギミー・ヘヴン

2006.06.20



これ、Give me heavenだとばかり思ってた。
ギブミーヘブンな所をギミーへブンと砕けた?タイトルにしてる辺りが
またいいじゃん(≧∇≦)b とか思ってた_| ̄|○
実際はGimmy heavenなんですね。

レンタル店で久々にこれ見たい~って思ったのでチョイス。
江口さん出てるし 共感覚というものにも魅かれた。

ん~。共感覚、思ってたのと違った。違ってないのかもしれないけど
もう少し、普通の人には分からない感覚を持ってしまっている寂しさ~とか
人と同じように感じれないもどかしさ~とかを深く見たかったかなぁ。

しかし、ラストはかなり良かった。
あのシーンを見るだけのためにでも もう一度見れると思う。
すっごく印象的な映像にうわわぁってなったし、江口さんと宮崎あおいの
魂みたいなのが触れるようなシーンで素敵。
宮崎あおい とっても可愛いです。演技派だったんですね、知らなかった。
「NANA」の宮崎あおいしか知らんから キャピキャピ系なんだとばかり思ってて^^;
これ見て一気にファンになっちゃった。
カテゴリ: [映画]邦画

 

(*´д`*)

2006.06.18

今日 起きたら午後2時だった_| ̄|○  
朝まで本読んでたから仕方無いけど
バッグとか洗顔石鹸とかスカートとか・・・とにかくお買い物に
行こうと思ってたのにぃぃ><

ちなみに今月 病院代がかさんでしまってるので
やっすい石鹸にしてみるつもり。
@コスメで前から気になってた奴を地元で発見したからねぇ(≧∇≦)b

て訳で時間がアレだったから 久しぶりにスクーター乗っちゃった。
最近は眩暈とかもあったから怖い以前に無理だったし。

こないだ借りてきた本 まだ半分も読んでなかったけど
予約してた本が回ってきたから行っちゃった(*^ー゚)b
今週は読書週間になりそうな勢い。

で、その後プール行って少し泳いできた。
早くなくていいけど長ぁく泳げるようになりたいなぁ。

「デ スノート」はレディースDayに見にいくつもり
早く見たいなぁ><
グッズだけ見てきたけど、ん~、欲しいものはなかったなぁ。
Lたんがよくいじくってた登場人物の指人形みたいなの?
あれあったら欲しかったかもしれない(・∀・)
カテゴリ: [日記]日記

 

(*´д`*)b

2006.06.16

今日はシェーグレンのほうの結果聞きに病院行ってきました。
結果は陰性^^
微熱も先週末から平熱に戻ってるし かなり不安感は無くなってます。
自己抗体値が高いので、症状が出たらすぐ病院にくるように言われて
あとは2ヶ月置き位の通院でOKとの事。
陽射しが強い季節なので、太陽光に当たりすぎないように~などの
注意を受けてきました。

病気なのかぁ??って事になってから色々思う事はあったけど
下手な言い方はできないけど
私みたいな人間にはこんなのもアリなんだろうと思ってる。
自分を大切にしろよ・・・って少しは考え治すきっかけにはなったし。

ぁ、明日からですね「デスノート」
誰も一緒に見にいってくれませんが…_| ̄|○
カテゴリ: [日記]日記

 

( ´O)η ファ~

2006.06.14

道外にお嫁にいった友達が帰ってきてたので
少しお茶してきた(*´д`*)
彼女は学生の頃から婦人科系が調子悪い人だった。
人生うまい事いきませんな。
しかし プチセレブな感じの漂う人になってて
微笑ましかった。幸せオーラが出てたしね。

私もちょっとお上品モードやってみたくなっちゃった。
30分程観光客の間をすり抜けながら散歩して(* ^ー゚)ノバイバイ



引き続き、デスノート(と言うかL)がマイブームCHU
私の脳内のかなりを占めています(ノ´∀`*)
いいんです 痛くてても><
カテゴリ: [日記]日記

 

┐(´∀`)┌

2006.06.13

朝は繋がってたのに帰ってきてからHotmailとかに繋がらなくなってて
何事かと思った。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

今日も体調良かったから 運動も兼ねて図書館にすべり込み。
予約するほどでもないけど ずっと読んでみたかった
乙一の「GOTH」をようやく借りれてとっても満足(*´д`*)
「ダヴィンチコード」予約しようかなぁ~って思ってたんだけど
読んだ友達の反応が今イチだったので延期に。

スーパー寄って買い物したら もう肩と手に食い込まんばかりの
重さになってしまったのでサックリ、バスに乗って帰ってきた。
歩くのは好きだけど荷物いっぱい持ってる状態で歩くのは苦手><

明日は少し気温上がるかなぁ
カテゴリ: [日記]日記

 

元気元気

2006.06.12

体調良いです。
朝 起きがけに今日も微熱あるかなぁ~って思う時でも
計ってみると平熱だったり(≧∇≦)b
今週 病院の日なのでダルくない時に行けそう。
まぁ、だる~い時にお医者さんに診てもらったほうが
いいのかもしれないけど。。
どっちみち先生の前では元気ぶるので関係ないか。

デスノート、7巻目で私的に辛い展開につД`)・゚・。・゚゚
ライト嫌い。Lってネコみたい。二アもまぁ可愛いけど
やっぱLにはカナワナイ。
カテゴリ: [日記]日記

 

心と体を強く

2006.06.11

だいぶん楽になってきました(*´д`*)
昨日は40分位しか入れなかったけど
今日は1時間半ほど銭湯に入ってきた
銭湯というかジムの中のお風呂。
早く体調戻して運動したいなぁ。

身体に不具合ある時ってネットも音楽もダメになっちゃうのね。
今はヤイコ聴きながらまったりんぐしてます(*´д`*)
て言うかお酒飲んでるぅ(〃▽〃)キャー♪
はいはいはい。はいはいはい。飲みすぎないようにしましょうね。
はいはいはい。ひとりごとひとりごと。

あとあと、「DEATHNOTE」読んでるの(ノ´∀`*)
次7巻目かなぁ?
Lがむっちゃ可愛いんですけどっ
すっごく姿勢悪くって いっつも膝抱えて座ってて
たまりませんっ(≧∇≦)b
漫画読むのなんていつ以来だろぉ( ゚Д゚)
カテゴリ: [日記]日記

 

1万円つД`)・゚・。・゚゚

2006.06.07

熱は微熱まで戻ったものの腹痛が治まってなかったので
市立病院にいった。
もしかして市立病院に自分がかかったのって初めてだったかも。
膠原病でかかってるほうの病院でも過去にヒドイ腹痛&ショック状態で
検査してて でも膵臓が腫れてる~程度しか分からずな状態なので
違う病院行ってみるか_| ̄|○ と思ったのだ。

CTと血液、エコー検査をしてもらって結果は炎症反応が出てるので
何かしらの原因で腸が炎症してて熱が出たり 腹痛がしたり、らしい。
でも原因は分かんない、だと。むぅ。
キツメの薬を処方されたみたいだけど まだ痛みがひかない。
お会計1万ちょい超え。
あぁぁぁ、何やっとんねん。
どうせなら札医大にでも行きたかったわ。

とにかく早く治りますように(,,゚Д゚)†
カテゴリ: [日記]日記

 

おなかが痛い

2006.06.06

昨日の夜 8度7分の熱とヒドイ腹痛が続いたので
夜間救急へ。
点滴1時間と筋肉注射、膠原病の検査中なので薬は最低限。
熱より腹が痛いのなんの。
痛くって普通に歩けません。

あぁ~。身体大事にしなくちゃ_| ̄|○
カテゴリ: [日記]日記

 

(*´д`*)タベチャイタイ

2006.06.01

6月に入ったのに今日も冷え冷え。
風も冷たいのね。

今日はジム併設の温泉に行ってきたんだけど
何と 外人のガキんちょが2匹も(*´д`*)ハァハァ
7~8歳と見られる子とその弟っぽい子。
むっちゃ可愛えぇぇの><
どうして外人の子供はあんなに可愛いのぉ
もう天使みたいでしたょ。
凝視(・д・)ジドーしてしまいました。
お兄ちゃんのほうは かっこ可愛くてヘソから↑しか
見れませんでした(ノ´∀`*)バカ

相変わらず夜9時すぎにはオネムです。
カテゴリ: [日記]日記

 

