ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ああぁっぁぁ_| ̄|○  

2006.03.26

またやってしまった(;´Д`)
3月初めにウイルスにやられてしまって
なっかなか駆除できず リカバリ合計4回したのだ><
ぃぁ、特に被害?無いみたいなんだけど
検索用語とかがどっかに送信?されてる??っとかって奴で
変な単語で検索しまくりのおいらにとっては
ちょっとイヤだったわけです。

もちろん自分でリカバリとか出来るはずもなく
兄にやってもらってて おいらはウタタ寝してたんだけど><
また同じの入ってきちゃった_| ̄|○ぁぅぁぅ

大事なファイルは林檎ちゃんとか鬼のファイルだけなんだけど
またリカバリとかいくつかのソフト入れたりとか・・・(;´Д`)ウウッ
めんどぉぉぉだにゃぁ。
ぃぁ おいらは見てるだけだけど。

しばらく内緒にしてよっかなぁ><
カテゴリ: [日記]日記

 

とっても単純なんですよ

2006.03.25

TSUTAYAへ レンタルGOGO!
あり得ないことに
本当にあり得ないことに 鈴木祥子が一枚もなかった_| ̄|○  
そんなヒドイやん><

林檎ちゃん聴きたさのビートルズも
唄ひ手冥利に入ってるみたいだったので却下
結局借りたの一枚。
どうもご迷惑をおかけしました。
鈴木祥子ものは あの店のカード更新して自分で借ります。

昨夜、ほんっとうに、ほんっっとうに久しぶりに
鬼ちぃを聴いた。見た。
プロモを主に。
シャインが一番好き。
----------------------------------

結局 今日借りたのは
YENTOWNBAND一枚のみ。
『スワロウテイル』
好きで数年に一度必ずみる。一度見ると見続けたいけど。

劇中の『My Way』とまた違う感じ。
CHARA大好き><
カテゴリ: [日記]日記

 

どうしてそれはダメですかね

2006.03.23

レンタル予定

 ●YENTOWNBAND/MONTAGE
 ●HAPPYBIRTHDAY,JOHN
 ●氷点2001
 ●鈴木祥子 古いアルバム何枚か
 

氷点2001はたぶん無い。
カテゴリ: [日記]日記

 

わざわざ訪問ですか

2006.03.23

調味料系が半額で色々あった。
賞味期限もまだ半年ちょい大丈夫だったので
お味噌と ちょっと良いお酢を買ってきた。
いつものようにお酒コーナーにも寄ったけど
今日はパス。
飲まない訳じゃなくて家にある焼酎に。

外で飲んでて すごく強い人を発見すると嬉しい。
顔色変えずに お互い『赤くならないねぇ』とか。
そう言われる女は何かが欠落しているような気もするが。
まぁ いい。
でもだ。
外ではすごく飲むのに 家では滅多に飲まないって人が
多い。私の周りだけかな。
すごく仲間外れの気分だ。

と言うか、いいなぁ。羨ましいんだ。
外ではバカスカ飲めるけど家では飲まないって・・・
理想だ。
ぃぁぃぁぃぁ
何かすりかえてる。
やめたいもののTOPはお酒ではないんだ。
どっから撃ち落としていけばいいんだろう。
難しい。

とにかくだ。
まったくのクリーンって無理な気がする。
意思とかの問題じゃないでしょう。
食欲性欲睡眠欲並みに私にすり込まれてしまってるんだもん。
誰か私をベッドにくくりつけてくれないかな。
何もできないように。

と、思うのはアレだ。
他人なんとか。

いくつもの犠牲を払ってまで
私はこんなに図太く生きているんだから
少しは 結構かなりだけど
悶えてみろよ自分。
カテゴリ: [日記]日記

 

食物繊維のとり過ぎは

2006.03.23

そういえばこの冬は はたはたを買って鍋にしてよく食べたなぁ
もともと手のこんだ料理ってしないので素材がおいしくて
ずっと煮込んでれば( ゚Д゚)ウマーって料理ばっかだ。
いぁ はたはたは煮込まないけど。

今日は『うつつ』を見た。
何本か見てない映画がずっと積まれてあったんだけど
最近崩し始めている。
林檎以外も全然普通に聞くようになってきた。
レンタルカードが全て期限切れ状態にあるので
どこで借りるのが一番安くあがるか・・・とか
下らないことを考えてる。
カテゴリ: [日記]日記

 

日記を二つ書くのって

2006.03.22

ついこないだからmixiって奴をやってるのです
お誘いしてもらって潜り込めました。

結局ネットである以上
本音は怖くて書けない(日々の鬱々とすること程度)
友達が男関係の話で悩んでたり楽しんでたりするのに
私の話すことってば一体orz

そうだ。
ぼちぼち行くんだ。
昨夜 頭が痛くて寝れなくて映画見た。
『バトルロワイアルⅡ』
いゃ、『今 会いにいきます』とかもあったんだけど。
あぁぁっぁああぁぁ
TV見たいよぅぅぅ><
ドラマが見たいぃぃぃぃ><



しくしくしく><
ドラマ好きなんですよぅ
その時に見てるドラマの俳優さんに ムハムハするのが
楽しいじゃないですか。

はぁ、明日 顔文字入れよう。
カテゴリ: [日記]日記

 

ねぇ 本当の気持ちを書こうか

2006.03.21

今日はぐるぐるチックかも
ちょっとだけね
いつも本当は 全然ぐるぐるしていないんだよね
だって口に流し込まれるハナから?サキから?
冷めていくようなものでしょう

どうしていつもいつも本当の気持ちが書けないか。
それは アレだ。
見られたらやばいでしょう。
だから書けないんだよ。

ねぇ
なんだっけ?
生涯愛する人は3人だけ…
みたいな言葉があったよね
めっちゃ端折ってますが^^;

私 その言葉をちょっと信じているんだ
ぃや3人って所が胡散臭くてイヤなんだけどね。

確実にもう一人には出会ってるんだ
でもあんな恋愛をまだ2回もしなくちゃいかんのかな
疲れるなぁ
本当に…身体が持たんよ

まぁ なのできっと最初の人が一人目だったんだとして
あと残る一人。
その人とムハムハするためにだけ、だけ!!
私は生き延びてるわけなのです。



とか色々書いてますけど
本当は 恋愛系はあんまり考えてないんですよね
恋愛できるほどの丈夫さ?を今 兼ね備えてないので。
良く分からんな。
すぐ自己解決して無理無理>< とかそんな感じなので^^;
カテゴリ: [日記]日記

 

設定温度20度

2006.03.19

天気予報のとおり 雪が降ってきた
サラサッラの粉雪ですよ
結構荒れるらしいけど まぁ軽く雪かきすればいい程度だろうと
思えるので 今時期の雪は只『きれいだなぁ』って思えるから良い。

うちTVが見れないんですよ
アンテナが倒れてしまって
紅白はかろうじて見たんだけど
オリンピックとか見れなかったorz
スケートすっごい見たかったのに…。
春になったら業者呼んで治すのかなぁ。
何事につけても 兄まかせです。

昨日 意を決して?Coccoの『音速パンチ』を聞いた。
もうね 何ていうかCoccoを聞くと痛くなりそうで
でも痛くなってるのに酔ってるような年齢じゃないので
ずっと聞いてなかったわけですよ。
あとは そう。何かごっちゃ混ぜになりそうで
今は林檎しか聞いてなかったから 同時に聞くのは
避けたいなって思ってたんだ。

でも、まぁ本当に大丈夫か?とか思いながら
聞いたら 何のことない。全然大丈夫だった。
アホらしい。
Coccoの新曲がどうのこうのより
『もくまおう』がとても聞きたかったのだ。
だけど そこだけ聞くのは嫌で 
でも他の曲を聴く余裕があるのかな…とか 馬鹿なことを考えてた。

人に対しても音楽に対しても『これだ!』と思ったら
他が見れない。見たくない。必要ない。
そんな感じ。
カテゴリ: [日記]日記

 

設定温度18度

2006.03.19

灯油㍑79円とか。
高いです。

こないだ寄ったガソリンスタンドのおじさんが良い感じの人だったのに
そのとき私は すごくプリプリしていて
ツンケン受け答えをしてしまった。
ツンツンしていいのは兄と悪友だけにしなくては。

今日はなんか知らん缶チューハイが88円だったので
条件反射でカゴに入れる
ついでに赤ワインも1本。
赤ワインはきっと そんなに好きではないんだけど
なぜか飲みたくなるのだ。

ゆっくりしたいなぁ
明日はお休み
どこにも出かけたりせず
部屋をチョチョッと掃除だけして
やりたい事リストとか作ったり
空の軌跡もやりたいなぁ
カテゴリ: [日記]日記

 

ぼちぼち行こう

2006.03.19

夜な夜なお酒を飲みつつ
ぐるぐる回っています

ごった煮風のブログはじめましょう
カテゴリ: [日記]日記

 

